20161031

*長岡行で・・・

*先日、25年ぶりくらいで長岡に泊まったが・・・
まぁ魚の旨さには驚いた♪ 居酒屋でも漁港でも、内陸よりずいぶん旨いし安いし!!~(^^ もちろん日本酒も旨いし!!(^^v

帰りは山方向(奥只見)を廻るか、海沿い(寺泊)を廻るかだったが、魚のおかげもあるし、普段嫌でも山を見てるのに;;; (盆地なので360度 山ばかりです) って事で海側に決定~
出雲崎の道の駅に寄ったら・・・ 何?? この人たちは?? な ざっと数百人がランダムに歩いてる~ ポケモンやってるんだね~ 私はソレやらないので・・・ ちょっと異様・危ない歩き方に見えたなぁ~('◇')ゞ

ハロウィン・・・TVで見る東京の混雑はともかく((笑w 
途中出会ったのは "子供会行事" 的な小規模・家族行列~ 私的にはそんな風景のほうが判りやすかったなぁ(^^
----- ----- -----
・ここ10年くらいは、ずっと子供の部活追っかけ等で過ごしてきました・・・特に強いレベルでもなかったですが((笑w 
若い頃はアチコチ出かけたけど、やっと手が離れて?? (≒遊んでもらえなくなったとも言います;;; ) 夫婦で食べ歩きとか小旅行~

泊りとしても1泊2日だし、200㎞圏内(隣県各地まで) ですけどね;;; // もっと高速を使えばエリアは広がるけど、忙しないのも嫌だしね;;;
今度はどこ行こうか?? ネットならこんなサイトって使いでが良いよね~ →NaviTime

0 件のコメント:

コメントを投稿