20161014

*大きくなったが・・・/ 庄内

*テツギョと一緒の庄内金2匹・・・ この水槽には計7匹~

以前upしたのは6/8・・・ 全長で2センチくらい大きくなったか?? 現在10㎝弱~
白いのはだいぶ長物的になったけど♪赤い方はどうしたんだい?? 

色境がボケてきちゃったのは 置いといて・・・その体型って;;;orz;;;;;; 相変わらずモロに和金!! いや和金より短足;;;
まぁ、ポチャな庄内美人がいても良いだろうけどさ;;; でっかく口紅付けちゃって オタフクって感じか?? ((笑w

数年たってから尾ひれが伸びてくる仔もいるけれど・・・ ??なんか期待できないなぁ??



0 件のコメント:

コメントを投稿