20161012

*90水槽~GET♪

*ふらふら~っと入ってしまう ""リサイクルショップ症候群(^^""

90水槽+上部ろ過で5000-(FivePlan製)・・・ 
ちょっと悩みましたが;;; 先月90スリム+上部ろ過(60用)の1900-ってのを逃して悔しい思いをしましたので決!!('◇')

判っちゃいるけど・・・ 60以上だと洗ったり・メンテetcが面倒なんだよね;;; もちろん水槽台もありませんし;;; どこに置くんだよ!! って話なんだけどさ~

(^^v 半困りしつつも・・・嬉しい♪

----- ----- -----

・変な音してたポンプはバラしてホコリを飛ばして・・・軸に軽く給油したらピュンピュン回りました~
濾過マットもまだまだ使える状態なのでそのままハイターして~

ポンプ下のパイプとストレーナーが付いてなかったから・・・ そのままでも良いけど、後で何か見つけないとね;;;

140L程度・・・杭全鮒金用かなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿