20160917

*やっぱり軽いね♪ / premacy

*前回に続き・・・昨日の燃費は14.568km/L (545.3km走行 37.43L給油)

最近、少し遠出modeではあるのですが、AC/ON、1-2人乗車、特別に燃費を意識しているわけじゃないし~ いい感じ♪(^^
やはりもっと早くに0w-20にすべきでした ;;;orz;;;
そろそろAC/OFFでも走れる時期になってきたし、冬までの間に15.0を超える事もあるかも??

特にアクセルoffでスーーっと行っちゃいますねぇ~ 早めにoff出来るということですね!!
感じないけど加速時も軽いのでしょう~ネ

111,111kmってゾロ目を見ることもできたし 気分上々♪
((笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿