20160909

*放置組・・・残は~

*さて放置組は・・・ざっと50日ですかね~??
大きい仔が★になる傾向?? 原因は判らないままです;;; 水替え頻度と量は増やしてきました~、
で、
いじりたくないけど思い切って全交換してみました!!
(( コケがあるのですが・・・他のタライと違ってて海苔みたいな?? 緑じゃなくて茶色?? 最近はどんどん剥がれてきていました~ // なぜにピンクタライだけ違うのやら?? って事でブルーに替えたけど;;; ))

残数は16匹でした・・・ 2-3怪しいのを含む デス;;;
<゜)))彡になってる感じのは10匹って所かな~;;; ホント難しい事なんだと実感してます・・・(++;;


写真中は・・・6匹ですね♪ 黒いのや白いの・・・池と同じです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿