20160902

*続行・・・??

*吉田沙保里さん 続行を表明・・・

ん゛゛゛・・・ 偉大・本当に頑張ってきたと感じるし、この先ずっと日本のレスリングに関わっていく人材だと思うけど~ 

!! 引き際って大事だよ~ !!
私的には綺麗に引退して欲しかったな;;;;;;orz;;;

むしろ・・・他に誰かいないのか?? 吉田を諦めさせる強者はいないのか??
そちらのほうを応援したくなる;;;



・セクハラと言われてしまうかもしれないが・・・;;;
女性だものね・・・ 恋愛・結婚・育児~ みたいな幸せもあるだろう♪

特に近親者にとって、連覇とかメダルも嬉しいだろうけど、↑はもっと嬉しいのではなかろうか??

・スポーツ界として優秀選手は大事だろう・・・ が、
次の年代が育たないのではなかろうか?? 
≒ "吉田さんがいるから、あの階級は無理" と言うような?? // そんなヤワでもないか??(++;;

良く判らないオヤヂの戯言ですけど・・・
この戯言こそ、ごく普通の一般論と思うのだが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿