20160920

*ガタガタしてるね・・・

*パラリンピックも終わって・・・ 本当に夏が終わっちゃったな~ と思ったりする('◇')ゞ
スポーツって本当に感動・勇気を与えてくれるね~♪

----- -----
で、東京都はずいぶんガタガタしてるよね;;; 
今は築地の移転関係?? 何だかシッチャカメッチャカで 訳わかんない;;; 
≠ 皆がデタラメをやってるって事だね~~

東京だけでなく全国様々に規模は違えど デタラメばかり?? 怖いな~

東京とか国となると、関係する額がデカくてね?? 
そんだけあったら 待機児童の問題なんて一瞬に片付くだろ?? って気がするが・・・
その他、まだまだ終わってない被災地(東北・熊本 他にもたくさんある!!) の復興だとか?? いろいろな事に ずいぶん使えるんだが・・・


オリンピック開催なんて バンザイ\(~o~)/しちゃったら どうなんだろ?? ((笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿