20160823

*ん゛゛・・・流れたか??

*昨夜はドカッと雨降って・・・ 一時池が溢れるくらいの 強mode ;;;orz;;;
抜けが詰まっているのかと懐中電灯照らして確認したけど、そんなふうには見えなかった~ 降りが強いだけのこと;;;

池ポチャ組・・・ 今朝は見えないなぁ~;;; 流れちゃたか?? まさかネ~

習性上、水口へ向かうのが魚だよね?? 水に任せて泳いでいくなんてことは・・・ 基本無いかと思うが??
('◇')ゞ

見えるまで心配だナ;;;
----- ----- -----

・追記~

昼過ぎて、やっといつものetcを目視出来た('◇')ゞ  良かった;;; ♪

抜けてると見えた水尻は;;; やはり十分に抜けてなくて;;;50%って感じ?? 急遽TRY・・・ 
紐や番線通してみるけど・・・ なかなか抜けなくて;;;orz;;; 昼飯抜きで15:00ころまで掛かってしまった;;; 
≠ それでもまだ何かありそうな?? 木の根とかが "狐のしっぽ" みたいに入り込んでるのかもな~

0 件のコメント:

コメントを投稿