20160815

*エアコン修理へ~

*エアコン修理@プレマシー

どこかに行く予定があった訳じゃないけど・・・7日の故障で全く使えず15日入庫、あがりは??判らない~ 
お盆に絡んだとはいえ長いわね〜;;;

代車は古いDemio〜 (H19年式、古くてゴメンって事だが;;;) コレがなかなか良いから面白い♪♪(好きなDemioです〜)
古い≒悪い って事では (絶対に) ないんだよね~(^^v


原因はまだ判らないけど・・・コンプレッサーでしょぅ;;; それならリビルト品使用ですね・・・なにせ新品ならバカ高いですからね~ 走行も11万kmですし・・・ この先は少し渋るのが得策!!

車検の時 "替え・買え攻撃" してきた営業某に笑われそうだね~((笑w
----- ----- 




0 件のコメント:

コメントを投稿