20160817

*ブーツ!!

*最近の2nd成果は・・・

これが一番かな?? 夏過ぎたらすぐに冬ですから ((笑w
GT Howkinsのワークブーツ・・・ 正式にはラインマンブーツとか言うようですが~
減りは少ないし傷も少ない~しっかりオイリーに仕上げてある!!  ¥2000以下ですので (^^v 激安だったね??

ここ数年、ワーク系は重さ的に避けてきたのだけど;;; 老体には堪えるかもな;;;?? ('◇')ゞ
----- -----

・売り買いに愛用していた楽天オークションが閉じるとか・・・;;;orz;;; 別なメニューに切り替えてみたけれど~
手ごろなオークションは yahooしかなくなっちゃうね~ でも出品は有料だよね??
なんかツマらんなぁ;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿