20160830

*当たれば嬉しいな~♪

*まぁるく生きよう さんのサイトで・・・ プレゼント企画があったので応募してみた(^^

お付き合いは・・・ 特に無いです;;;(++;;
≒ コチラから勝手にリンクをさせていたただいていました・・・ 金魚応援団 というサイトの方を♪;;;
(申し訳ないですが もし当たれば かなり・本当に嬉しいです ('◇')ゞw )

しっかし・・・ 杭全鮒金(くいたふなきん) とは超絶読みにくいですが;;; ((完全に私の国語力の守備範囲外~)) 
なんか凄くビリッビリッ!! 来るのです~ "究極の駄金" ってところが特に♪♪
私のやってることも駄金つくりかな・・・と('◇')ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿