20160825

*放置組 1か月~ / 初選別;;;

*放置と言っても 2週から粉餌少々・・・3週からストーンに替えてフィルターへ・・・週に1/2交換・うっすらと青水~ ★は今まで数えるほどしかいなかった~

最近グッと大きくなって来た感じで・・・ やっと粉餌を食べられるようになった・覚えたって事のように思う~ 寄ってくるような素振りも見えるし(^^

で・・・ よくよく見ると;;; 目が無くてバランス悪くて??斜め泳ぎみたいな仔が数匹;;;orz;;;
って事で、人生初の選別 !! ('◇')ゞ
(小さくても、泳ぎがしっかりしているなら 残!! 明らかな不具のみハネました~)

んん゛゛・・・ いろいろ方法はあるのでしょうが?? 私は親魚へ与えました;;; ≠ ReCycle;;; 
一番罪のない、有益な方法かと;;;
----- -----

・外周のコケ??がペロリンと剥がれ始めた・・・下手に触ると汚くなるからそのままだけど~
このセットだけ緑のコケじゃないのよね?? 茶色のもの・・・
同じように置いてあるのですがネ~ ??(^^??

0 件のコメント:

コメントを投稿