20160723

*力任せ??・・・;;;

*今日は息子車で出かけたが・・・俗に言う危ない運転?? DQN?? 多いね・・・
1番気に入らないのは "力任せ的!!" な運転;;;

ex. 橋の上・片1車線・・・ 前方からは対向車も来てる;;;
AudiのA4がGui~NnnN!!!と抜いていったよ;;; コチラは減速するしかない・・・ ""何zzz??"" って感じ〜

特別遅くもないし・・・フラフラもしてないよ・・・ そもそも 前はズット詰まってるヨ ;;;

特に恨みはありませんけど・・・ 最近特に粗暴なAudi (もちろん国産、Bigな箱車も)が目につく〜 / Benzさん等はむしろオトナシイ;;;

なにかあるんですかね・・・ DQNな流行り?? (笑w
トランスポーター等の映画の影響??

もちろん、そんな↑車種全てが悪いなんて言いませんけど・・・ GENTLEな方がほとんどでしょうけど???
力任せな加速感?? それは危ないですよ〜;;;
----- ----- -----

・Audiってのはそんなメーカーではなかったよ・・・ 90年代までの80や90・100なんて "女性的" "未来的" で良かったな~ ずいぶんと憧れたものですが;;;

なんか間違ってると思うんだョ~ AudiがBenzやBmwと似たようなもの作ってどうするんだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿