20160618

*弁当~ @ オヤヂ

*土曜の夜勤・・・息子のネ
そんな時は、オヤヂの出番でして・・・ ≒ 女房と娘が etcと買い物に出かけるのが、土曜pmだからです~ (( 日曜は、俺と女房の日(('◇')ゞなので~ そんな時や平日は ババぁ弁当です ((笑w ))

オヤジmadeだと・・・時々カンペキな失敗作?? もあるらしいが??((笑w しっかりと食ってくるのは "親孝行mode" って事でしょうネ~ (++;;

今日は、鳥から・ウィンナー+ピーマン炒め・レンコンのきんぴら・漬物・チーズ / おにぎり4個は定番の鮭や昆布等・・・ 1個はカレーチャーハン(俺の昼の残り;;;)

見栄えはともかくさ??!! 何も出来ないオヤヂがいたら喝!! です♪
----- -----

・ちなみに・・・おにぎりって凄く難しいな??!!
今は90gramを基準として作っています~ 固さ・塩加減・具材の量etcで別次元になっちゃいますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿