20160605

*青水飼育・・・

*青水(外飼育)は初なんです・・・何もわかってません・・・(++;;
<そんなんで 親魚を外に出したの?? ;;;>
水温 / ここ数日は、朝の水温12-13+ 日中最高25-26+ / 差が大きいよね~
エア / 無し・・・ / 危険!!って書いてるサイトさんが多いな;;;
日除け / あり・・・ / 2-3℃下げることが出来るようですネ


・一番判らないのは濃さ?? と言いますか・・・ どんだけ濃くても良い!! って訳じゃないようなので??;;;
緑茶のような濃さって表現がよくあるけど;;; コーヒーしか飲まないし((笑w

あと・・・ 最初の頃は数日で青水になってたけど?? 外周にコケが生えてきたら、なかなか青くならないような?? それでいいのかな・・・ ↓           
タニシ入れてみた〜 まっすぐ動いたら効率的だと思うのだが;;;(笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿