20160604

*スッキリ~

*性懲りもなく・・・ Mix金魚を3匹プラスして 5匹います(++;; 
★出しちゃったからとか・・・産卵も無いから・・・欲しい!! というより、やはり一目ぼれ♪
前回と似たような類ですが、出目がいますね~ (^^v

・ジンクスといいますか・・・ ≒ 3匹買ってくると1匹★ 7日目に★みたいな事~ ありませんか??
あまり買わないし、いつもじゃないけど、ありがちなんだよね~

プラス購入は5/31でした・・・ ↑があるから記事upも見送ってました ('◇')ゞ 手に乗せて撮りたいが、痛めそうで怖いナ;;;

・青水に入れていましたが・・・ 良く見えないし??
そもそも長物と比べるとモサモサ・ユッタリしてて、調子が良いのか悪いのかサッパリ判らない((笑w
これでスッキリ♪ ≒ 調子崩したりしなければ良いが・・・;;;

・先日のonly.1・・・ダメだった様子;;;orz;;;
昨日の朝までは確認したけど、以降・・・ 見えない;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿