20160617

*★続き・・・@外

*今度は先日購入のメタボ軍から1、フナ尾の純白リュゥキン★
色も形も気に入っていたけど・・・;;;orz;;;

水質だろうな~ って事で水替えをしました。
体表等に 特に症状らしいものは何も見えなかったですけどね??

これで、外を始めてからの★は・・・4  (2は新規のメタボ軍から / 2は2014春仔から)
この先、怖いな・・・ というより 反省と後悔;;;
----- -----
・で、、、メタボ軍・出目にカビが;;;orz;;;
隔離して0.5%塩浴ちぅ~ 他は0.3%のオマジナイ塩浴~

どうなんだろな・・・青水だと、とにかく状態が見えにくくて気づくのが遅れる(++;; (上見ってのも私的には苦手かなぁ~) かといって毎日手に取るようにして確認するのもなぁ~??
もちっと水替え頻度をupしなきゃ!! ですかね・・・(++;;

0 件のコメント:

コメントを投稿