20160611

*水替え日和♪

*今日は30℃超えの予報・・・

朝早いうちに(水温差のないうちに♪)チャチャっと水替え~ 
// 明日は地区水道のタンク掃除で止水予定だし・・・ その前後は濁ったりするし、簡易な消毒もするはずだし;;; //

外タライは位置変更して軒下へ♪ 当分30℃超えは無さそうだけど・・・ 雨・風対策的かな~
AMは日当たりで、PMは日陰ということになりました~

先日産卵してくれた 小赤組(隔離組)・・・ なんだか体表が荒れてる;;; 産卵行動によるものか?? 何か病気か?? 動きは悪くないから まずは様子見から~('◇')ゞ

室内水槽はテツギョと2015春仔を 上下入れ替え~ 
----- ----- 
・あ゛・・・私はバクテリア系の添加剤とか水を綺麗にするGOODS?? etcは使っていません~ 今後も使う気はありませんし・・・ かといってソレを否定もしません!!

あからさまに否定されるサイト様もあるようですが;;; その行為こそ否定したい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿