20160502

*どうりで・・・

*爆釣!! と思ったら・・・ 池主いらしてガッカリ;;;(++;;;

以前から気になっていた小さな沼・・・ 山の中・看板など無し、まさか×ダメ× とは思わなかったヨorz;;;
最大で30cmくらいか・・・約20匹!! 全て鯉でしたネ〜 (++;;;

ま、ドロボウにならなくて良かったね (笑w;;; ガミガミ言わない人で、しばらく無駄話〜 // リ
リースして退散っと〜
----- -----

・いつものように小物釣りの仕掛け・・・途中2度のバラケ;;; 針折れやらハリス切れ;;; キュンキュン糸鳴りも凄かったわ(^^ 
≒ 大きいのを釣りたい っていう釣人根性?? 判るね〜 確かにDYNAMICですわ!! 
ただ繊細ではないような(^^;;; 
やっぱり俺には小物が合ってるかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿