20160525

*ひさびさのオリジナル品;;;

*水作スリムフィットのフィルター~ 久々に買ったといっても 2ndショップで100円で転がっていたので;;; もちろん新品ですけどネ!!

切らした時にウールを巻いて代用して、それ以来買ったことがない;;;・・・ 
1cm厚さのウールがあれば簡単かと思うが、2cm厚で(++;; 少し太くなって、ケースとの隙間がなくなるけど・・・ 今まで特別な不具合を感じたことはなかったな~
(骨組みをバラさないで巻いたほうが上手くいくと思います~ 12×8cmに切ったウールを、突っ込んで引っ張って形を整えましょう♪ (^^v )

早速取り換えて、改めて純正品の効果のほどはどうか?? (^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿