20160530

*分けました~

*親金の立ち泳ぎ嬢・・・ タライに戻して見ると ごく普通に見える~ // 全く理由がわからないな;;;

全部まとめていても不具合は感じないけど、種としてもサイズとしても別が良いね~♪ って事で、ケースを持ってきて分けました~
(最初からそうすれば良かったですよね;;; / 子供が小さい時の 片づけケース?? 車輪と引っ張りロープが付いてます((笑w('◇')ゞ 
左と同型のタライは青・緑・ピンクってあるし、丈夫だし良いですね・・・(もう10年くらい使ってます)  
先日、チャームオリジナルの黒色!!って記事も拝見したけど・・・幾らなんだろ?? 普通物なら1500-くらいなんですがね~;;; )

・青水ってのも良くわからないなぁ・・・ カンカン照りだと水温はドンドンupしますしねぇ~ 日よけも準備してるけどさ;;; 
濃いとか薄いとかの基準も??です(++;;

0 件のコメント:

コメントを投稿