20160522

*楽しく行きたい・・・

*インターネットの恩恵、先人の経験や知識が閲覧し放題!!
とても参考になるしアリガタイのですが・・・

○はダメ△もダメ、またはペットショップやメーカーへの誹謗中傷、さらにはその文言・言い回し(バカ・ぼけ・カスetc) を見てしまうと、ゲンナリしてしまうことが多いな~(++;;

知識・経験がupして来ればあれこれ言いたくなるのはわかるけど;;; 
≒ 何か勘違い!! いつしか自称教祖様? になっていないか?? 楽しいはずのペット(金魚)飼育を自らガチガチに縛りを掛け、かえって面倒くさいものにしていないか??

自分に背く人(意見の違う人)は悪い人?? 触らぬ神に祟りなし!!('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿