20160531

*男バレー

*男子バレーは、あまり観なかったが・・・ 
前回あたりから イイオトコが入ったので観てます((笑w // 女子の方がずっと面白いんだけどさ;;;

でも しかし・・・男子って なぜあんなにリキムんでしょうね?? 
特にサーブ!! サーブで相手を崩す攻撃的なバレー!!?? ってのは判るし、今時の基本なんでしょぅが、サーブ入らなかったら何も始まらないし、マイナスなわけよね~;;;

サーブの悪いことと言ったら 全く直ってないなぁ~~orz;;;

日本は、体格などでは絶対的に負けている・・・ ならば、速さや上手さというか?? センスというか?? 小技というか?? で勝つしかないと思うのだが~~??

大パワーに対して小パワーでは勝てないだろ・・・ リキムなよ!!

≒ 日本的な柔らかさのようなもの?? 俺は欲しいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿