20160527

*移動・・・シュブンキン1/4

*親魚中の1匹・・・隔離タライから親魚水槽へ〜(シュブンでは4匹中の1匹、約半年ぶりかな??)
・タライに、先日購入のお玉を入れたいのと、
・親魚が産卵兆候ないし・・・微刺激として〜(++;;;

膨満気味で変な泳ぎをしていた個体ですが、完治している様子ですしネ〜
メスですが~、何らかの刺激となれば;;;・・・orz;;;

----- -----
・青水の方がウンxが良いとかいう記事があったような?? 色艶?? 太さや長さ??('◇')ゞ
特に色合いは濃緑色って感じはありますね~ ≠ 水槽物は茶色系なので~
私的にはそれよりも・・・ 体色がハッキリしてくるのが良いな~ ≒ 青水効果というより紫外線効果かな??
----- ----- 
2016.05.29 追記

・なぜだか水槽に戻すと 立ち泳ぎ気味になる・・・ しかも騒がしい・・・
たぶん他の連中にしたら ウルサイだろうな~

って事で;;; 外タライへ戻す(++;;

0 件のコメント:

コメントを投稿