20160404

*某から引っ越し・・・ / 自己紹介記事

*別に何か不具合があったりしたわけじゃないけど・・・
blogのお引越しとか?? は、何年に一度の必須行事かもしれない・・・(笑

アレしてコレして移せば良いけど、面倒だよね;;;
なんか急に色々と嫌になって、要らないや~(過去記事や写真とか)ってことあるよな!!?? ちなみに前回は・・・2005年だったか(笑

順次少しずつ直していきますので、しばらくは素っ気ない!! 記事が揃ってきてもソッケナイですけれど~ 気に入った記事でもあればヨイショしてください♪♪
(^^
---------- 
・たぶん・・・ 構成としては
-日常日記的
-金魚
-車
-Linux
-男飯
-他

でしょうか??(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿