20160411

*車 近況~

*Premacy / 夏タイヤへ交換後・・・少し違和感あって;;; バランスが悪いようなプルプル感と言いますか・・・ 路面を拾いすぎるといいますか??

で、空気圧を見たら2.5くらいある!! 交換時に2.2にしたのだけど・・・もちろん冷間でネ~
≒ 原因は気温上昇に伴うもの しか考えられないけど、過去にこんな経験が無いのです?? ??
((Lupin(女房車)もそんな感じかあったとか?? やはり空気圧は高すぎでした・・・おかしいなぁ~))

・久しぶりのプチ遠出・・・ 燃費は14.3km/Lほどでした♪
冬場はどうしても↓向きですからね~ 換えたオイルの相性的なものが見えないですし~ これで安心、TAKUMIは問題ないオイルでございます(^^q

・おふくろ車Move・・・STPのSTOPLEAKを入れて約10日!! なんとなく効いてるよ~(^^
あと半分残っているから、次回オイル交換でまた使います~

0 件のコメント:

コメントを投稿