20180917

*ルーバー割れまして;;;

*妻車Lupin;;
吹き出し口に付ける芳香剤ってあるでしょ・・・軽々しいのはよく使ってたけど、たまたま大きめの・ボトルタイプのを付けた;;

〜 そしたら割れましたぜ(^_^;; 振動なのか?ぶつけたか? 取り付け具合がヤタラと固いタイプだったけど、あまり良くなかったね;;
パーツをyahooで探したりetc考えたけど^^; 
差し当たり外して貼ってみた・・ エポキシで♪

・ドライバー等を差し込んでこじるとルーバー部のみ外れますが・・・12時位置にベアリングが1個あるのでなくさないように〜
この下にもう1段筒状のパーツがあるけど、それは爪が固くて外せなかった;;; (本来外さないところで外したってことかな;;? )

まぁ・・コレで様子見^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿