20180422

*俺はヤギじゃねえぞ! ってのも、もうすぐ;;;

*最近食べた山菜系・・・
フキノトウからだいぶ空いたけど〜
 ・コゴミ おひたし♪
 ・ハリギリはしばらく食べてなかったけど;;; 今回は葉が出る前に♪ 天ぷらで〜
・フキノトウの・・・ トウ? 芯? (笑w 炒りモノ〜

その他・・・ アケビの芽は天ぷらで♪

よく・・・タラノメを重く語る方がいらっしゃるけどね^^; 家では、 ”タラノメは味がない!・薄い!” って事で落ち着いていますね〜;; モチモチ感はgoodですがネ;;

・コシアブラ・・・ 枯れてしまったのは惜しい;;
山で採れるところは判ってるけど・・・ 競争率高いんだよね〜 (泣) 

”俺はヤギじゃねえから!” ってのも、もうすぐですわ;;; (笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿