20180411

*残り雪

*高さ5m超に飛ばし上げてた雪も、そろそろzeroに~
ボリュームでいえば≒30-40m3の締まった雪でしたからね;;; 山を支える形になる桜(鬱金)の枝もだいぶ寂しくなりました(;'∀')
今季は雪囲い出来なくて・・・ 庭木など要らない!! って言っても少しは心配してましたよ;; 確かに作り物?? キャラ等は少し折れた;;; 頭が無くなったり、枝が折れてキノコみたいになったり (笑) // 

しかし・・・”雪囲いせずとも(大雪でも)、こんな程度(被害)か??” って思うのが本音;;; 
長年、設置と撤去でどれだけ苦労・疲労・散財してきたことか~;デスョ;;

雪囲いが無いだけで、だいぶ楽だわ~♪(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿