20180223

*氷を切り出し・・

*先日upした氷の状態・・・
;;;いくら何でもコレじゃねぇ〜;;; って事で、表面だけでも広げようと、ノコギリで切りながら割る! を繰り返してます(^^;;

いや、もっと歯の刻みがデカイ鋸じゃないと、すぐに目が詰まっちゃって切れなくなるのね〜;;;
だから本当に少しづつ;;;
・可哀想なのは判ってる・・・ 将来へ向けての仕方無しの ”越冬隊” ;;;
今朝は、玄関内無加温で6℃、越冬隊は2℃って所・・・ 玄関内であっても2℃くらいになってる時も有るしネ!?

でも・・・あと数匹★が出るかもしれないなぁ;;;

なんとなくですが、コメットのほうが耐寒性は有るように見えてます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿