20170720

*虫探し;;;

*放置組・・・

先日は亀タライを掃除した時、大量に赤虫発見!! 当然ドバッ!! と食わせてあげました(^^!
// 何というか・・・バイ菌??((笑w 大丈夫かな?? と思いつつ・・・ そんな程度で★になるなら池の鯉や金魚なんてとっくに死んでる!! って事で納得してますけど~ 笑;

ずっと出しっぱなしの畑の一輪車・・・いたいた♪ @ ボウフラ

あと・・・池にも浮かべてあるホテイ草の根っこ!! ・・・ いるいる♪ @ ワラジムシみたいな?? 他いろいろ~

この時期なら、小さい頃は近くの街灯や森etcを探し回ったものです・・・カブトムシ捕りに!!(^^v

ヂヂイになってきて、まさかボウフラやらを探すことになるとはねぇ~〜
('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿