20170306

*ちまちまと・・・買い物

*春へ向けてチマチマと買い物を・・・
金魚や庭で使うホース、フィルターのパイプ掃除に使うブラシ・・・っと~ 少額でも足し算していくと、後でエッ!!?? って事になったりする~ ('◇')ゞ
≒ 家の場合妻が立て替えてる事が多くて!! ですね~;;; エッ!!ナンデ??って事が多いです(;'∀') ≒ ごまかし・水増しされてるのかもしれないが;;; ((笑w

ブラシなんかは金魚用品でなくても、キッチン用品などに似たようなもの有りますけど・・・どうでしょうねぇ~ そもそも掃除しにくい形状の物が多いですしね~
(私的に一番×だと思うのが、上部フィルターの落ち口;;; も少し考えてほしいなぁ~)

今まではスポンジ類と古ハブラシ・・・そうそう!!散水パイプなどの小穴には歯間ブラシ!! が良かったですね(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿