20170110

*高いんだか 安いんだか・・・ //

*久しぶりにペットショップを覗いた・・・

アレコレ見てると、"この大きさで\800-なら安いよね・・・あっちの小さいのが250-は高い!!" と女房~('◇')ゞ いや、判る・・・そういう見方もある;;;

"でも250-のなら3匹じゃん♪" と言ってみるも・・・ なんか撃沈されちゃったな ((笑w
今年は見方を変えてみようか・・・??((++;;

それにしても、酉年だからか?? 鳥コーナーのオウム??みたいの は、やたらと煩かったな;;;
----- ----- -----
今日の写真は2015の朱文金×コメット (秋仔) 
初めてのブライン・・・で断念、雪降るまでミジンコ捕りに走った組;;; 4-50匹から 残2匹;;;

赤い方はちょっと尾が跳ねちゃったけど;;; 色が良いんだよね~ ルビー!!って感じ(^^v






0 件のコメント:

コメントを投稿