20160717

*ちょっと気になる バレーノ♪

*スズキのインドmade バレーノ♪ 少し気になってます(^^

◎程よい縦横比・・・グローバルサイズ?? 
◎昔のVWゴルフ(現行POLO)くらいの大きすぎないサイズ
◎ダウンサイジング 1Lターボエンジン
◎下手な光物や変なプレスラインが無くてスッキリしている
◎なかなかのLOW PRICE

・・・ 実車を見ておきたいなぁ~;;; 大人のハッチバックという感じがする♪

×としたら・・・
△アイドルストップ設定車が無い / 今時標準だろうに??
△セットオプション内容が嫌らしい・・・ / も少し小分け出来ないのか??
△XTのターボエンジンがハイオク仕様 / 日本に合わせて持って来い!!
----- -----

・私的には・・・ "腐ってても外車♪" みたいな??((笑w イタ・フラ志向があって('◇')ゞ 特に小型車なら欧州車に目が行く~

今今購入するわけじゃないけど;;; アレコレ見ているのは楽しいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿