20181117

*ガーデンシュレッダー使ってみて〜

*今春、ガーデンシュレッダーを買いましたが〜(^^b
⇛⇛ ミナト電子工業

結果、春先と晩秋の徒長枝切りにしか使わないですが^^; なかなか良い感じ♪・・・ 裁断した枝葉は庭内・通路部に撒いたりしてます〜
フカフカした感じで、足にも優しいですね(^^b

この先・・・ 撒いたのが腐る? キノコでも生える? etcあるかもしれないけど、どうでしょう〜?
畑に撒いても良いけれど、ちょっと大きい・ゴロゴロ感強いんだよね;;;

今日はグミの木の徒長枝を切って、シュレッダー♪

グミってのは棘がすごいね〜 危ない樹木だな^^;

↓春の分 だいぶこなれた〜
・径2.5cmまで・・・とかetc〜 確かにその通りで、太いのは無理ですネ。 あと枝先みたいな細いのも苦手;;
太めなのと細いのを一緒に突っ込むと良いかもしれない〜(^^q

更に・・・ 枝を切ったらその日のうちに♪ 日が経つと裁断しにくくなります〜 (乾いた木は苦手;)

0 件のコメント:

コメントを投稿