20181116

*タイヤ交換〜 / 残りは1台^^;

*今日は自車PREMACYとおふくろ車Move〜
面倒くさいな・・・w
でもまぁ・・・ついでに足回りや下回り眺めて納得できれば良いかと思う〜 ソレで何か気づけば早く対処できるからね〜(^^b
自車は2013年もの、ピレリ・アイスコントロール〜 酷評あったタイヤだけど、etc悪さは全く感じないナ・・・ ピレリって言っても、china madeですョ〜 買収さらたんだっけか?

そりゃ氷雪路・圧雪路で滑ることもある・あった;; w でも、大きく破綻したことはないし、その場面では予測が不足だったと思う・ぼんやりしてたかと 反省;;;

”” あ""!! と思ってからガン!!と踏んだら、何だって滑るでしょ〜 ””  ??

あとは向きというか得意分野?
このタイヤの場合は、氷雪路・圧雪路よりも、深雪・みぞれ雪に強いように思うんだ〜 ♪

氷雪性能ばかりに偏ったCM、最初から偏見ある口コミ!! 要注意ですよ〜 / 一般の人が、あれこれ同条件でタイヤを換えて検証するなんて、ありえないですからね〜 言い換えれば ≒ 要注意YOUTUBE!!


コチラは夏タイヤ ”ROAD STONE(2012年物)”・・・丸6シーズン履いて、限界までの残は1mm程度~ 片減り等も無いですが、固くなった感はあるし、外周に小クラックが入ってきました;; 来春交換予定です(^^b
ってことで、ASIANタイヤが悪いとは思えないです♪
-----  -----  -----

・スタッドレス~ 前年比10%改善? そんな謳い文句も嘘くさいね・・・
スタッドレスが出てから30年以上経ってます〜 毎年10%ずつ改善したら? w 私は高度な算数出来ないけどさ〜;;

そんなの可笑しいよね? ^^;
-----  -----  -----
・残り1台は娘車・・・ (;・∀・

0 件のコメント:

コメントを投稿