20180811

*Move オイル交換〜 / 整備記録

*オフクロ車Move・・・L900Sだから古いです;;現在189,000kmです〜^^;
ちなみに女房車だったもの ≒ ↑オアガリ↑ (笑

あまり走らないのだけど・・・オイル消費は多くて、時々足すことも有り;; フィルターなんぞ2年に1度でも良いくらいですけどね〜 お盆だからご褒美^^;
-----  -----  -----
オイルは5w-30指定ですが・・・今回10w-30と混ぜて 7.5wって感じにしてみた;
幾分、重た目・静かめになったかな〜

で、フィルターなんですけど、たまたま行ったHCにダイハツ用が無かったので、スズキ用を購入〜 見た目も外寸もネジ径も同じなんです♪
値段が違ってる場合も有りますから、安い方で良いですね!(^^ (ちなみに、スズキ用が安いことが多いです〜 // 他の車種でもいろいろ有るかもね〜 以前も書いてますけどネ;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿