20180808

*やっぱ 近いところを〜

*高校野球♪
野球は全く出来ないけど;^^; 見るのは大好きです♪ ちなみにpro野球は見ません((笑 

応援するなら近い方・・ (*.*;;
だって、優勝旗が東京を超えたこと有るけど数えるほど? 圧倒的に ”西” が強いですもんね〜

山形 ”羽黒” は6日目・・・まだまだ後;

マグレ! なんてことも有るかもしれないけど、BEST4まで行ったことも有るのだから(^^ まぁ頑張ってもらいたい♪
!大どんでん返し・ワカラナイ! ところが面白いワネ♪
-----  -----  -----
・地方大会でドタバタ・チマチマしてたのに・・ 甲子園へ行ったら ”なんだか凄く良く見える!” ってことないですか?
たった10-14日程度で ”成長・覚醒・進化” するとも思えないけど〜

単にCameraワークの良し悪しじゃないよね?^^; w

0 件のコメント:

コメントを投稿