20180712

*何軍だ? ^^;

*杭全鮒金・・”現在の最大級♪” から2匹('◇')ゞ

イヤハヤ・・・ 何代目? 何セット目? 何軍だ? って感じですが・・・ なんとか落ち着きそうです〜 // 5/11孵化で2ヶ月;; 後からのメダカ(6/13孵化)に越されそうですが;;(笑
最近の★は、”大きいのにヒョロヒョロ君・食えてないやつ” のみ・・・妥当ですわね;;^^ホッ

毎度まいど・・不思議というか何というか・・・
”針子然として、ほとんど大きくならない個体” がいるよね〜 掬えないほどに運動能力は高い! ≒   ”何気に頑丈?”

 ハジケないですよね・・・^^; 
小さくても意外に良かったりするんだ〜 後々ネ;

選別網がやっとこさ出番です・・・ 今までは ”★掬い網”だったから・・('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿