20180611

*さよなら mazda・・・

*premacyを乗って13年? そろそろ替えてもいいな・・・ なんだけど^^;  今時の車は古さを感じさせないね〜 (・なにせ・・・ 鉄バンパー → 樹脂バンパー → カラードバンパー、 フェンダーミラー → ドア → カラード・ドア みたいな時代なOYAJIなので (笑w 
// 足回りやらetc、替えてますしね・・・ まだまだモッタイナイ(*^^ )

ここ数年、mazdaからのチラシの送付が増えてましたよ・・・ ハッキリ言って嫌いです! 受取拒否したいくらいです! ”長く乗って貰ってありがとう♪” なら判るが、 ”買え・替え攻撃” ってのは・・・ネ;;

mazda・・・ 悪いと言われたのを脱皮したのがZOOMzoom♪時代、 今は Be a Driver♪・鼓動デザイン;;; 性能も格好も良いけどね;;; 私的にはツマラナイです!!(好きな方々にはゴメンナサイ; )
社内都合で車種切りetcも判るけど、もっとuserを大事にしたらイイサ〜

-----  -----まぁ、ソレより・・
・申し送りっていうかな・・・ ”このuserはコンナだ♪” みたいなことが、全く引き継がれていない;;;
長く乗るuser、DMを嫌うuser・・・ mazdaの前がEunos繋がりで Citroen BXだったとか・・・その前はxxだったとか、 etcあると思う。 何も申し送りされてない or 見てないのか、そんな資料無いのか?

≒ 高くて良かろう! を目指すmazdaなら?(大笑; そのくらいの情報は掴むべきだな〜

-----  -----
・tel来ました・・・ 顔も知らない営業さんから、車検の案内;;;
!断りました^^; mazdaとの付き合いも終わったな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿