20180609

*水換えやら・・etc

*忙しい;; 水換えやら・・etc を土曜に決めてるからね〜^^;
 お天気なら水遊びにはサイコーだけど、残念・・・ 雨&曇り空だな;;

シミっこの鉄魚・・・ 相変わらずシミは増えてますが・・ ”ここで止まれ!” (笑w 

杭全鮒金は・・・ まぁ、順調〜
ブラインは明日の朝で終わり;;; また買ってきても良いが・・・どうすっかな;


・そうそう・・・ 冷凍ブライン(クリーンベビー/キョウリン)のを買って使ってみたけど〜
サイコロ状に使えるのは良いけど、チビっとしか入ってないのね^^;

5個開けたって、2gram沸かしたものに足らない感じね〜;; コレなら沸かしたほうが特だなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿