20180622

*横見は初なのよ・・・

*メダカを5匹買った・・・ ”初心者は青・黒・緋を” ってのに従って青をね^^;
早速産卵有って孵化したし良かったけど〜 
横見したことないし、オスメスも判んないし;; 
(買う時も ”オスメス選べません!” って買いて有ったし;;
特別頼みもしなかったしサ;^^; )

いや・・・ 見てもよく判んないねぇ (笑w そもそも、どれがドレやら分からんくなる;; 
色や模様が無いからさぁ〜(笑
オスだと思ったのは、一応この2匹! 
って事で〜 オス2のメス3みたいだなぁ〜?

ピカピカ・キラキラerc、いろんなの欲しくなるけど;; 我慢・がまんデス♪
今は杭全鮒金に集中しなきゃネ♪^^w
----- ----- -----
・メスの方にはキラキラ感有るのがいたな~♪
子にそんなのが増えたらいいね~(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿