20180621

*いつもこの時期に;;;

*ここ数年の ”放置” でも、同じだったんですが;;;

ある程度大きくなって来て、餌や量を変えたりetc ・・・ 青水濃いから、少し薄めようか・替えようか〜etc って やってると;
”;; 君・・ 大きいGR.なのにね? ;;” と ★が連発になったりする〜(・。・;
ソコのところの具合が、全く判らないのです;;; ≒ なんでじゃ!!??



見えにくくて仕方ないので、新しく水を張って移動しましたが・・・ どうだ??

あ”” スポンジの純正品(tetra)♪ 買いました (笑w
-----  -----
・現在は2槽・・・ (↑は①)
激混みなので、小さめのやヨタヨタしてるのを掬っては②へ移動させる毎日・・・ でも、小さくてもやたらと活発なのも多くて、なかなか掬えない〜

①は粉餌もドンドン食べるけど、(食わせ過ぎ?) ②はぜんぜんって感じ(^^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿