20180623

*結構いるなぁ〜

*10匹までは数えてたけど・・・ もっと増えた(*^^
それにしてもメダカって見づらいネ;;;
30匹くらいかな? なんどやっても違う数字・・数えられないワ・・(^^笑

ボウフラが取っても取っても増えて大きくなってくる;;; 生まれたてでも口に入らないものかなぁ〜?

ま、それらは鮒金の餌にできるけどサ〜 大きくなってしまうと鮒金も まだ無理なんだよね^^;
上手く行かないもんですね;;

危険は判ってるけど^^; あまりに汚れているし お引越ししました♪〜

黒い容器が良いらしい・・・? 有るもので我慢・がまんl ;;;  
(笑w

-----  -----
・キラキラ光るのは・・・目と浮袋ですかね?
そんな点、金魚とは違うね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿