20180620

*乗っ取り??

*親ツバメが朝から煩い・・・
どうもスズメが来てイタズラ・乗っ取りを企てているみたいな~
単純に ”ツバメ 頑張れ!!(^^” ってね~ 思ってたさ;

そしたら;; 2匹落ちてたze;; 

”脚立はどこだ??” ”素手じゃ触れない・・手袋は??” 1人で大騒ぎ(;'∀'
まぁ・・・もうダメかもしれないけどね~ 一応家主として ”保護して戻した♪”

結果2度;; ツバメって弱いんだネ ;;
----- ----- -----
・スズメと思ってるだけですけどね・・・別物かなぁ?? スズメより大きい感じもするが・・
まぁ・・ 3度め見つけた時は手遅れ・ダメでした〜 ずっと見張ってるのは無理だしね;;
自然が1番~(;'∀'

さて・・・ ツバメは去ってスズメが来るのかな?^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿