20180603

*3週~杭全鮒金

*5/11孵化の杭全鮒金(ブライン組)です・・・
生まれたてと比べれば、全長で3倍ってところでしょうか~ 
小さい・平均・大きいって差がが見えてきましたネ~ あと、黒いな・白いなも見えてきた♪

まだまだ針子然でウルトラマン顔;; <゜)))彡って感じになってないですね; まぁ、急いでデカくする意識は無いのですが・・・ 

60Lの水量に、かなりいます!! 良いのかコレで;;;(;'∀'?? !! 生き過ぎてる;;;!!
喜ぶべきなんでしょうけどね~(*^^
まぁ、放置との差がハッキリ判っただけでも良かったと思ってます;
----- ----- -----
・水がトロ・ポチャだったので; 30日にフィルターを入れてみた・・・tetraブリラントって製品だっけか?? 純正スポンジは無いので(;^ω^ マットで代用~ みるみるトロポチャを吸着・スッキリ♪
昨年は水作エイトにストッキング被せてたけど・・・ それよりずっと良いかもなぁ♪ 水流も優しいしネ♪

いい加減 純正スポンジ買いましょうかね (笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿