20180524

*何事もTRY & error??

*自作ブライン孵化器ですが・・・;;
・・・最下部に2分岐プラグ(T字)有るんだものソッチからエア送れば?? 今頃気づいたサ;;;(笑w

ただエアは大きくなってボコボコ・ウルサイ感になるかな?? 攪拌って事では同じか??
(実は、←現状の場合には、卵が抜きホースに入り込んでしまう場合も有って;; 時々分岐からフーフー(humansystem;;) することも有った ^^; )
→でokなら、ソレは絶対無いね~

L型じゃないから、丁度ソコでホースが折れてるんだよね・・・ (実際は30度くらい、本体は傾いてますけど)〜
マジ!! L型使わなかった事に腹立つワ;;;(;'∀' 作り直そうかなぁ;;;

-----  -----

・作り直しは置いといて・・・ 差し当たり、エアを直に分岐から入れてみた〜
やっぱりボコボコ感はupして非常にウルサイ;;; でも、撹拌はずっと力強いネ♪ 停滞する部分は無い!

良いんじゃね? ♪♪^^;
孵化率変わりますかね・・・ 1番の問題はソレか?

0 件のコメント:

コメントを投稿