20180528

*メダカdebut♪♪

*以前から2ndショップやオークションで火鉢とか眺めてまして・・・
メダカ用途でなくても、傘立て用とか etc・・・ 考えてました~ (昔、家にもたくさんあったのですが・・・当時興味も無かったので処分してしまいました;p; )

大きいのや絵柄に拘るとバカ高いし・動かすに結局苦労するんで; 小さいのをGet! 水量で8Lほど・・・もう一回り大きいと思ってたけど、サイズを確認しなかったんだワ (汗;w

で、まぁ・・ 火鉢が見つかると、結局・やっぱりメダカを飼いたくなりました;;^^; もっと口広な器のほうが良いんでしょうけどネ;;; 

≒ 鉢よりメダカが高いんじゃ絵にならない;(うちらの基準では (笑 ) ので、差し当たり青メダカを5匹~(¥575-)♪
(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿