20180529

*チャラチャラ・シャラシャラ;;;

*お隣のBBA・・・ まぁ、私より少し上なんで;;; ^^;(笑w

来るたびに ”大変ねぇ;;お水仕事!” みたいなことを言いやがるぅ・・・ 

^^;いったい何が大変か!? テメエのお犬様と比べたら1/100じゃねぇ〜? 
餌なんかきっと 1/10000だぞ!  その他etc〜
(犬が悪いという意味じゃないですョ;;;^^; )
ところでアンタのお犬様散歩の情景は、見てる人は見てるぞ!!
行きも帰りも、袋はシャラ♪ シャラ〜♪♪♪っと 
(空っぽじゃんネ;;) 

田園風景に似合わない格好で、チャラチャラ歩いているけどサ・・・ 
糞を拾って帰ったの見たこと無いよ;;

全く呆れるよ;; ((# ゚Д゚);;;

0 件のコメント:

コメントを投稿