20180529

*間抜けだった(;'∀'

*メダカdebut♪は良いが・・・

火鉢はやっぱり水がシミ出すね~;;
(見た目ですがヒビは無いですし、弾いた時の音もピンピン♪・・・でも底部は素焼きだものね; / 1晩置いてokだったけど、2晩めから浸みてきました;; 1晩に数mm程度の下がりだから差し当たり問題ないけど~ 冬も考えるとダメだね; 割れてしまう可能性がある~ )

コーキングですかね・・・ せっかく気に入って買った火鉢だし;;
間抜けだったな;;;(;'∀'

んで、カメへ移動中の図(^^q 
----- ----- -----
・青メダカの 感想・・・
”xxブラック・ヒカリ??” なんか良く判んないけど; ≒高級メダカと比べたらお恥ずかしいのだろうけど;;
十分に綺麗と思うし、そこそこ光るねぇ~

気に入った♪ こりゃ良い・面白い♪ こんな金魚はいないのかな〜;;

0 件のコメント:

コメントを投稿